日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


28からの就職活動


 ■ 2005/10/11 (火) 二社目面接


今日二社目に面接に行ってまいりました。
一社目より規模大きいのですが待遇は良くないです。
ボーナスなしに、土日はないと思ってと言われました。
しかも今より年収下がりそうだし・・・
多分不採用だけど萎えるわ〜
でも面接官は甘い事は一つも言わずに真実を語ってくれたので良かったです。


お名前   コメント

ニャハッ 本日日記の更新をしている皆さんはいいニュースが少ないですね。だけど、お互いにがんばりましょう! (05/10/11 22:52)
kuroneko 猫さんですか多分同じ会社でしょうね。ちょっと名前が安直過ぎたかな。 (05/10/11 19:45)
 お名前見て思ったのですが、もしかして同じ会社かもしれません。自分も職を探してます。kuronekoさんと同じような境遇です。似ているので親近感おぼえます。だから前向きに行きましょう。 (05/10/11 19:39)


[前] 内定報告 | [次] ????


28からの就職活動TOP

タイトル一覧 月別