日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


28からの就職活動


 ■ 2005/10/05 (水) ????


昨日面接に行った会社から連絡があり、一週間保留と言われてしまった。
う〜ん胃が痛い。
どんな結果でも良いから合否を早くハッキリしてもらいたいものだ。



お名前   コメント

幸運を祈る 良い結果がでるといいですね。 (05/10/09 20:16)
ポンコツjii 就職活動に頑張ってるようですね。1週間保留って・・・いい結果出るといいですね。 (05/10/09 04:07)
kuroneko ありがとうございます!しかし一週間保留って・・・ (05/10/07 01:09)
(´・ω・`)しょぼんぬ 面接お疲れさまでした。結果が出るまでやきもきしそうですね。いい結果が出ますように。 (05/10/05 18:09)


[前] 二社目面接 | [次] いきなり面接


28からの就職活動TOP

タイトル一覧 月別