日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/08/20 (金) 予期していた出来事


静岡地方、晴れ

市内中心に面接活動していたところ、中学卒業以来合っていなかった奴に
会ってしまいました。
なんと、その人は面接官。
人を小ばかにする、嫌な奴だとしか記憶しかない。
そんな、人のところには就職したくないですね。
友達どうしでも一緒に働くのは気が引けるのに、嫌な記憶しか
残っていない人の所で働くのは、ゴメンだ。
もちろんその場で断りました。

みなさま、返事ありがとうぎざいます。
日記を拝見していますが、なかなか良い返事が思いつかず
そのままスルーしているどうしようも無い僕です。
そんな自分が大好きなんだけど・・・。


お名前   コメント

ken 最悪な偶然ですね(゜o゜)僕もたまーに大嫌いな奴を街で見かける事があります。飛び蹴りをくらわしてやりたい気持ちになります。 (04/08/22 12:49)
幸運を祈る 本当に嫌な出会いですね〜。結構なんでこんな所で会うのって所で友人に会います。 (04/08/20 22:37)
透明 いやな出会いだなぁ・・・。 (04/08/20 22:17)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまでした。思わぬ出会い…だったのか。地元にいるけど、私もそれがないとは言えないので油断できないなあ。 (04/08/20 22:06)


[前] 疑問だぁ〜 | [次] ・・・・・・。


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別