日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/07/11 (日) 野球の醍醐味


本日、静岡地方、曇り?

きょう様、豚女様ご愛読ありがとうございます。

選挙も、どうしてなのか僕の入れた人は今のじてんでは当選しそうにも無い。
ずっーと毎回そうだ。
小泉総理と呼ばれるのも短いかもしれないな。
内心は自民圧勝だと思っていたけどまさかこんな結果になるなんてね。

今日の、サンヨーオールスターは、新庄のかっこよさが目立ちましたね。
オールスターならではのプレーを見れて良かった。
新庄の最後の言葉、これからは、パ・リーグです。といった言葉や
今日の試合を球団オーナーがみていたら、減らそうとは思うはずがない
球団の台所も厳しいのも分かるけど、オーナー達も選手の話を聞いたらいいと思う
選手がいないと野球はできないんだから。
古田さん、僕はストを支持します。
その時がきたら迷わずストを決行してください。




お名前   コメント

豚女 うむ〜〜。野球はわからないよぉ。 (04/07/14 19:50)
コココ 自民、残念でした。 (04/07/12 18:44)


[前] 無題 | [次] 無題


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別