日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/07/05 (月) 結果報告


本日、静岡地方、雨

えりさ様、豚女様、ご愛読ありがとうございます。
まさか仲間がいるとは思いませんでした。
僕の経験上の話ですが無いと思います。(えりさ様)

今日面接に行きましたけど、後日連絡の事。
期待せずに次の面接は水曜日、まぁ派遣みたいな所だけどね。

しかし、今は蒸し暑い。雨でじめじめしている。
寝苦しい夜になりそうだ。
では、おやすみなさい。 zzz


お名前   コメント

NoColors はやいなぁ、もうオールスターか・・・。 (04/07/06 23:00)
豚女 良い結果報告待ってます。 (04/07/06 19:54)
えりさ そうですか、残念ですね。私ならそう思うのですが・・・いや、待て、新聞や保険の勧誘で同じ人が再び家に来たら、追い返しますものね、すいません。 今日の面接お疲れさまでした。おやすみなさい。 (04/07/05 23:25)


[前] 無題 | [次] 無題


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別