日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ひとり事


 ■ 2004/07/02 (金) 無題


本日、静岡地方 晴れ
ひき続き黙読していただきありがとうございます。
今日、電話したところ月曜日にアポが取れました。
どのような仕事かというと、一言でいえば製造業です。

ココの所にレスをくれた人のところに日記をのぞいては見るものの
返事を書くフレーズが思いつかず書けませんでした。
どーもスンマソン。

昨日、寝るときに何を血走ったのかあお向けで腕立てをしようとしたら
筋を痛めてしまった。バカな事はするものじゃないですよ。
今日一日、腕を伸ばすと痛みあった。
こういう時に無職で良かったと思うしだいです


お名前   コメント

ハロワ週一 にの腕のぷるぷる防止にはいいらしいよ。 (04/07/02 22:20)
韮山 仰向けで腕立て?? ちょっと様子が分からない・・・(^^;) (04/07/02 22:18)


[前] パラサイト? | [次] タイトル変えてみたけど


ひとり事TOP

タイトル一覧 月別