日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2005/01/14 (金) 1/14 (金)


自転車の鍵をなくした
いつもは財布に入れるのに
定位置に無い

10キロは歩いた
足が痛くなった
腰も痛くなった
体の衰えを痛感した

鍵のストックを探したが無い
どうやら鍵を破壊するしかないようだ

さっきまで歌番組をやってた
歌に興味が無くなってかなり経つ

歌って聞くと当時を思い出す
あの頃はまだ若かった
あの頃に戻れたら
そんな事ばかりで楽しい事はあまり無いことに気付いた
サクセスが目に入ると死ぬほど痛い事にも気付いた


お名前   コメント

梅田 今日無事発見いたしましたヽ( ・∀・)ノ (05/01/15 19:06)
ロールキャベツ 自転車の鍵がないと必死で探したあと、自転車をよくみたら、鍵がついていたことがありました。 (05/01/15 08:06)
幸運を祈る 自分は自転車鍵ではなくて、チェーンを使っております。鍵だったころは、よく無くしておりました。昔を思い出しちゃいますよね。本当に戻りたいです・・・ (05/01/14 22:23)


[前] 1/15 (土) | [次] 1/11


日記TOP

タイトル一覧 月別