日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日記


 ■ 2005/01/11 (火) 1/11


人と深く係われなくなったのは
いつからだろう

子供の頃は自分を素直に出せた
隠すものが無かったから
係わるのが怖くなかった

今はいろんな嘘で自分を覆ってる
正直に話したら惨めだから
惨めすぎて怖いから
でも結局、自分で自分の首を絞めることになる
生きるとは、ただひたすら疲れることだ
頭頂部・・・


お名前   コメント

梅田 温かいレス感謝です。フラーとチャットに出現するかも(;゚∀゚) (05/01/14 22:20)
ぽん太 梅田さん、是非勇気を出してチャットに参加してみてください。きっと梅田さんの中でも何か前進するような気がします。現状を打破するにはやはり何かしらアクションを起こさねば人間変わる事は出来ません。前向きに、昨日より良い自分になれるようお互いに努力しましょう!何度もレスしてしまって申し訳ありません。きっと私は根がおせっかいなんです。お許しくださいね。 (05/01/12 02:27)
幸運を祈る 自分も子供の頃って今と違って素直に自分をだせてたと思います。本当にその通りですね。嘘を言って自分で自分を苦しめております・・・ (05/01/12 00:13)
梅田 チャットは経験無いのでドキドキしますが勇気を出してみようかな(;゚∀゚) (05/01/11 23:25)
火星人 今のご自分のあるがままを許容してあげてはいかがですか? (05/01/11 20:42)
ぽん太 全面に>前面にの間違いでした。失礼しました。 (05/01/11 18:53)
ぽん太 ココのチャットとかに参加して素の自分を曝け出してみては如何でしょうか?部屋1は初心者でも暖かく受け入れてくれますよ。私は自分の一番弱いところや嫌なところをわざと全面に押し出すように心掛けています。ストレスは毛髪にも悪いですよ。ご注意を! (05/01/11 18:52)


[前] 1/14 (金) | [次] 1/10


日記TOP

タイトル一覧 月別