日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


幸せな仕事を


 ■ 2004/12/05 (日) 発見


明日から仕事です。
最近は、ちょっと暇だったので、仕事するぞ〜〜という感じです。
早起きが、少しだけ心配ですが。
私は、すごく眠いときは目覚ましを3つと、携帯を鳴らしていても起きません・・・。
何とかしたいです。
目覚ましの音って、いつも同じだと慣れてしまうので、携帯の目覚ましで時々音を変えています。
それでも、眠いときは起きづらいですけどね(^_^;)

仕事をしていないと、あまり出掛けないので発見が少なく、日記に書けることも少なくなってしまいますね。
テレビやラジオを聞いたりする時間が増えるので、情報はいっぱい得られますけれど。
楽しそうなイベントとか、ライブの情報だと、行きたくなって仕事をしないとと感じます。

明日から仕事が始まって、沢山のことを発見しようと思います。



お名前   コメント

パスタ ロールキャベツさん>私も同じです・・・。冬の早起きは難しいですね。 (04/12/06 20:33)
パスタ コスタさん>応援ありがとう。頑張っていきます。 (04/12/06 20:32)
パスタ しょぼんぬさん>ありがとう。仕事には、間に合いました。 (04/12/06 20:31)
パスタ 大人さん>ありがとう。発見がありました。 (04/12/06 20:30)
ロールキャベツ 私は目が覚めてもなかなか布団から出られません。 (04/12/06 08:26)
コスタ 仕事がんばれ。応援してますよ。 (04/12/05 23:26)
(´・ω・`)しょぼんぬ お疲れさまです。明日はいい寝起きでうまくスタートが切れますように。 (04/12/05 22:23)
大人の少年 新しい発見があるといいですね・・。お仕事がんばってください。 (04/12/05 22:05)


[前] 街 | [次] 来週からの仕事


幸せな仕事をTOP

タイトル一覧 月別