日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


幸せな仕事を


 ■ 2004/12/03 (金) 来週からの仕事


来週の月曜日からの仕事が決まりました。
2週間くらい仕事をしていなかったので、仕事に対するやる気も充電された気がします。
派遣会社の人と一緒に行った企業さんとの顔合わせで、緊張して、変にリラックスしようとして話し方が普段のような感じになってしまったので、結果は大丈夫かどうか分からなかったのですけど、受かっていました。
話し方のスイッチを変えるのって、難しいですね。企業に行くまでそこの最寄り駅から派遣の人に連れて行ってもらったのですけど、その人は若い方で、気さくに話をしてくれていたので、何だかその流れで話をしてしまった、というのもありました。

今度のところは、その人個人のスキルに合わせて研修をしてもらえるそうなので、ちょっと安心です。
楽しみながら頑張っていこうと思います。


お名前   コメント

パスタ ぽちさん>自分らしく・・・大事ですね。好きな言葉の一つです。 (04/12/04 21:51)
パスタ 幸運さん>そうですよね☆一人でしっかり出来るようになるまでは、人によって違いますものね。 (04/12/04 21:51)
パスタ 小倉さん>頑張りますよー! (04/12/04 21:50)
ぽち 研修頑張ってくださいね。無理せず、自分らしくしているのが一番だと思います。 (04/12/04 18:50)
幸運を祈る 個人のスキルに合わせての、研修はいいですよね。頑張ってください。 (04/12/04 13:04)
小倉うさぎ 研修ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! (04/12/04 12:28)
パスタ ロールキャベツさん>本当に、新しい環境って慣れるまでは大変ですよね。ありがとう。ロールキャベツさんも風邪に気をつけてください。 (04/12/04 10:46)
パスタ 大人さん>はい。面白いことを見つけながら、仕事したいと思います☆ (04/12/04 10:44)
ロールキャベツ 新しい職場って行くだけで疲れます。風邪などに注意してください。にこやかに過ごすには体力がいりますね。 (04/12/04 10:24)
大人の少年 「楽しみながら頑張っていこうと思います。 」この言葉につきますね・・。苦しいときもあると思いますが楽しんで、仕事してください。 (04/12/04 00:28)


[前] 発見 | [次] 話し相手


幸せな仕事をTOP

タイトル一覧 月別