日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


幸せな仕事を


 ■ 2004/10/30 (土) 親知らず


今日、歯医者に行って親知らずを抜いて来ました。
抜いたことのある方は分かるでしょうが、これは何かの罰か?っていうくらい、痛いですよね。
なかなか血も止まらないし。

前回の皆さんのコメント、とても勇気をもらったし、ためになりました。
仕事は来週の月曜日からです。
前向きに考えないと、続けられないと思うので前向きに・・・。
少しずつがんばります。

私は、前向きに考えるためにしていることと言えば、前向き思考、と言った感じの本を読む、ということです。
こういうときは、こうすればいいんだ。という知識を得られます。

実行するのは、なかなか難しいですが・・・。
読むだけでは、だめみたいです。行動しないと変わらないみたいです。
自分の壁を越えるって、勇気が要りますね。
親知らずを抜くくらい、痛いことかもしれません。

それでも、自分を変えたいです。



お名前   コメント

パスタ ごんべえさん、お互い頑張りましょう☆ (04/11/01 22:09)
パスタ ヴィオラさん、大変でしたね・・・。もう全部抜き終わったんですね。よかったです。 (04/11/01 22:08)
パスタ 幸運さん、そうですか。見つかってよかったです(^_^)カッコされてる文字というと、あらすじでしょうか?あの四つ葉のクローバーの、グリーンの表紙がいいですよね☆ (04/11/01 22:05)
幸運を祈る パスタさん〜グッドラックありましたよ〜ちょっと自分は違う所をみてたみたいで、今日みたらありました。少しだけ立ち読みしたのですけど、なんかいいですね。あのカッコされてる文字だけしかほとんど読まなかったのですけど、また読んでみたいと思います。 (04/11/01 21:13)
幸運を祈る 親知らず抜くと痛いみたいですね。自分は抜いていません・・・これから抜くかどうかわからないです。自分も前向きの本読むの好きですね。 (04/10/30 19:03)
ヴィオラ 私も4本全て抜きました。真っ直ぐな歯なら痛みもすぐ和らぎますが、曲がっていたりすると悲惨です。1ヶ月くらいまともな食事がとれず8kgほど一気に痩せましたよ。 (04/10/30 18:35)
ごんべえ 親知らず抜いたらつらいようですね・・・お大事にです。俺も自分を変えたいです・・・ (04/10/30 18:34)


[前] きれいなオフィス | [次] 前向き


幸せな仕事をTOP

タイトル一覧 月別