日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の泡


 ■ 2004/08/14 (土) ★あたしの癖発見★


ふと思ったんだけど、あたしの癖を発見。それは気に入った曲を何回も聴くこと。それもしつこいくらい。今だとモンドグロッソのLIFEという曲。4年前くらいの曲なんだけどね。1日に5回は聞いてるような。バイト行く時は歩きながら、MDウォークマンで。それが1週間以上続いてる。おとといくらいからケミストリーのいとしい人が加わった。これ歌詞がよいなあ。あたしの結婚式にはこれかけた〜い。おっと相手がいなかった。まあ聞いてるだけで幸せだしいいかあ。そんな話を知り合いにしたところ、その人は福山の桜坂を200回は聞いたと言ってた。

今日バイト行ったら、仕事がなくって結局何もせずに帰ってきた。せっかく行ったのにい。ぷんぷん。久しぶりにご立腹。その様子を察したのか会社の人が2000円タクシー代っていってくれた。なんか逆に申し訳ない気持ちになっちゃた。でももらっちゃった。大事に使わせていただきます。

その後同居人に一人暮らしをすすめる話を思い切ってしてみた。しかし話はとんでもなくこじれてしまった。同居人は仕事が忙しく今家を探すヒマがないとのこと。軽く逆ギレされてしまい、あたし思ってたことを全部言ってしまった。そしたら同居人が泣き出してしまい、結構おたがい言いたい放題の状態に。。。その状態が1時間ほど続き、あたしも少し泣いちゃった。結局同居人は今日は友達のとこに行くと出て行った。お互いごめんって謝ったけど、気まずいままです。


お名前   コメント

くうたん ★餓鬼さんへ★???子犬をばらばら??? (04/08/16 15:28)
くうたん ★みなさんへ★その後あたしはお盆で実家帰ってたんですが、同居人からメールがきまして、いそいで家は探すとの内容でした。時間かかるかもしれんけど、もとの関係にもどれればよいなあと思います。 (04/08/16 15:27)
511 時間が解決してくれるといいですね。僕は出かける前にBUMP OF CHICKENの「ホリデイ」を聴きます。 (04/08/14 14:31)
幸運を祈る 自分も好きな曲は何度も聴きますね。自分は一人のアーティストの曲しかほとんど聞いてないです。同居人さんとそう言う風にぶつかるのもいいのではないでしょうか。時間が経てば気まずさもおさまるでしょう。 (04/08/14 13:53)
餓鬼 クスクス・・・・・(子犬をバラバラ) (04/08/14 09:30)
あぼーん 好きな曲は100回くらい聴く。 もっとかも。  (04/08/14 06:50)
GT おは!人生、いろんな事があるよ、時間が解決してくれるよ (04/08/14 06:46)
スネ夫 昨日は大塚愛のさくらんぼをたぶん10回以上は聞きました(天井見つめながら・・・)同居人さんとの話は未来には笑える話しになりますよ、ガンバ (04/08/14 05:21)


[前] ★お盆の出来事★ | [次] ★茶の味★


日々の泡TOP

タイトル一覧 月別