日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/27 (木) なんだかなぁ〜阿藤海です…嘘です〜(^−^)


今日は、大変良い天気でしたね…
ってか暑すぎです。(笑)

紫外線にうたれすぎて…皮膚がんに成りそうです。
そんな事は良いが…ハロワ行ってきましたよ。

でも,相変わらずです〜。
デモもストライキも無いんですがね(笑)

派遣会社に食われすぎです…悲しいほどに

求人は段々、派遣の侵略にあっています…(笑)
なんだかなぁ〜そんな気分です。 by 阿藤海


今日も懲りずに2件のハロワ行ってきたんですけど…
なんか『 2件も行っても仕方ないじゃん!! 』との
罵声を浴びてもめげません…なんちって

もういいよ〜つまんないから自分(笑)

という事で….どう言う事でしょう(笑)

何か今日の自分テンション高いなぁ….



詩を載せてもイイですかぁ?(≧∀≦*)/



僕が何千マイルも歩いたら

手のひらから大事なものがこぼれ落ちた

思い出の歌 口ずさむ

繋がらない想いを土に返した

今なんで曖昧な返事を返したの

何故君はいつでもそんなに輝いてるの

翼が生えた

こんなにも悩ましい僕らも

歩き続ける

つまらない日々を小さな身体に

擦り付けても減りはしない

少し寂しくなるだけ

ハローもグッバィもサンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いてゆく〜♪♪

強い向かい風吹く

僕が何千マイルも歩いたら

どうしようもない僕のこと認めるのかぃ

愛し合おう誰よりも

水たまりは希望を写している〜♪

矢の様に月日は過ぎて

僕が息絶えた時

渡り鳥の様に何食わぬ顔で

飛び続けるのかぃ

ハローもグッバィもサンキューも言わなくなって

こんなにもすれ違ってそれぞれ歩いて行く〜♪♪


        くるり
        ワンダーフォーゲルより



お名前   コメント

ブス子 ありがとう、今 見てきました。お知り合いなんですか?それともあれは私に対する応援かな?誰もあのスレ行かないので2人の会話になり困ってました。実はあそこはもう読むだけにしとこうと思ってます。お手数かけました。 (04/05/28 18:23)
あいうえおJPN >ブス子ちゃん  了解しました!(^^) (04/05/28 17:52)
餓鬼 暗い詞なら負けんぜよ (04/05/28 16:52)
ブス子 やっぱり よけいな他人のお世話かも?ごめん、反省します。 (04/05/28 14:25)
ブス子 あいうえおさんの詩はサラーっとあかるいですよ。追伸 (04/05/28 13:56)
ブス子 あいうえおさんの詩はサラーっとあかるいですよ。追伸 (04/05/28 13:56)
ブス子 詩も書かれてますが、暗〜い。日記はもっと暗〜い。私が頼んだとは内緒で。  あつかましいですね。解ってます。で、気が向いたら・・。 (04/05/28 13:54)
ブス子 あいうえおさん、初めまして。すいません、ちょっとお願いがあるんですが。しょぼんぬさんに頼もうかと思ったんですが、もしご迷惑じゃないなら、いえ、気が向いたらこのHPに通りすがりとしてかきこんであげてくれませんか?もう暗いのなんのって・・。「http://www12.plala.or.jp/KAN_ZE_ON_BOSATU/」  (04/05/28 13:50)
4月開始 ほんと派遣ばっかりですよね。 (04/05/28 10:09)
ととろ メッセありがとうございます。。またよろしくです。 (04/05/28 07:13)
(´・ω・`)しょぼんぬ くるり1度も聴いたことがない_| ̄|○ 最近の曲に疎いです。 (04/05/27 22:44)
madao くるり、よい。 (04/05/27 22:39)
オッキー ワンダーフォーゲルいいっすよねぇ〜久々に聞きたくなりました。 (04/05/27 22:34)
餓鬼 くるり好きです (04/05/27 21:06)


[前] 友達とは.… | [次] こんな世の中.…


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別