日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/16 (日) 学歴って…職歴って?


今日,学歴の話題で皆と語った…。
皆さん、とても優しい方で嬉しかった。

人生は、これからもあり
今から,後悔するかもしれない…。
はたまた,後悔しないかもしれない…。

学歴社会って言っても,就職難だし、
人間性をもっと尊重して欲しいと思う。

中卒
高卒
大卒って言っても,仕事がなければ一般人。
もっと,自分がスキルあっぷして自分の価値を高めたい…

今日は,レスに参加してくれた
皆ありがと〜ぅ    v(≧∀≦)v


お名前   コメント

あいうえおJPN みんなありがと〜ぅ(^0^)v (04/05/18 18:04)
ケン 韮山さん、私もそう思います。学歴や職歴は変えられませんが、資格はこれからたくさん取れますよ!あいうえおJPNさん頑張って下さい! (04/05/18 00:10)
韮山 学歴も職歴も所詮は過去のこと。大切なのは未来だ!! (04/05/17 23:42)
あいうえおJPN 餓鬼 …だね!資格取って,自分の価値を高め頑張ろうネ(^。^) (04/05/17 17:53)
餓鬼 書き込みありがとうございます!せっかく大学や専門学校を出ても仕事がない!なんとも先が見えない世の中です!(非) (04/05/17 10:31)
あいうえおJPN あぁ…そうなんだぁ〜よろぴくメカドック!(笑) (04/05/17 00:12)
無ショック 私も書き込んだ一人です。お互い頑張りましょう。そして、辛くなったらここに書き込みましょう!実は私も中卒です。高1の時に警察に捕まって退学になってしまって・・・。ちなみに下の書き込みの「15の夜」も私です。 (04/05/17 00:08)


[前] 今の気持ち | [次] 路上のルール


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別