日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々の出来事


 ■ 2004/05/16 (日) 路上のルール


洗いざらいを捨てちまって 何もかも初めから

やり直すつもりだったと  街では夢が

もうどれくらい流れたろう 今じゃ本当の自分

捜すたび 調和の中で ほら こんがらがっている

互いに見透かした笑の中で 言い訳のつくものだけを
すり替える夜 瞬きの中に 何もかも消えちまう

街の明かりの下では 誰もが目を閉じ 闇さまよっている

あくせく流す汗と 音楽だけは 止むことがなかった

今夜もともる街の明かりに 俺は自分のため息に

微笑み おまえの笑顔を 捜している…♪♪

    尾崎豊
    路上のルールより


お名前   コメント

あいうえおJPN バイブ持ち出し家出したぁ〜(笑)オナりすぎです…。(笑)(≧∀≦*)y (04/05/17 00:21)
あいうえおJPN …(笑)鍵が無い〜♪走らない〜♪やばい,笑のつぼにヒットした…最高だね(笑) (04/05/17 00:16)
16の昼 盗んだバイブで喘ぎ出す。持ち主もわからぬまま。 (04/05/17 00:11)
あいうえおJPN 愛に歳も時間も無い…これから熱い恋愛を〜(^−^) (04/05/16 23:55)
韮山 「I love you」「Oh my little girl」「Forget me not」・・・ああ、そんな熱い恋をしてみたい・・なんて・・・ (04/05/16 23:50)
あいうえおJPN 15の夜  頑張って生きてくれ〜 (04/05/16 22:53)
15の夜 盗んだバイクを買わされた。鍵がない、走らない。 (04/05/16 22:12)
15の夜 盗んだバイクで走り出す。行き先もわからぬまま。正に俺だ。タイーホされた少年時代・・・。 (04/05/16 21:56)
あいうえおJPN 尾崎は、まさに若者の代弁者だね! (04/05/16 20:27)
地下中六郎 いや。町史さんはコーラスアレンジをやっとる。 (04/05/16 19:53)
NoColors 違う、まちがえた。西本明氏だ。町史さんはギターだ。 (04/05/16 19:49)
ハロワ週一 この頃のアレンジャーは町史さん。やっぱ町史さんのアレンジはかっこいい。 (04/05/16 19:32)


[前] 学歴って…職歴って? | [次] 今日は何の日〜♪


日々の出来事TOP

タイトル一覧 月別