日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職への妄想記[おたく編]


 ■ 2004/12/13 (月) またご無沙汰ですね


もう街は年末ムードですね。
今の生き方をしている限り世間にずっと置いてけぼり
くらいそうです


さて、近況はと言いますと……
まだ会社辞められずにいますが辞めたいです

最近は会社の良い所ばかり見える環境に配置されました。
いや、喜ぶべき事なのですが……決心をとことん鈍らせます。
会社にケリをつけてから辞める…なんていいましたが今のままでは
単なる惰性に過ぎません。

とっととやめて開放されたいな。
そしてもっと自由な生き方を。


僕はやっぱりフリーのクリエーターになりたい。


お名前   コメント

 現状を教えてください。お願いします。 (10/08/06 15:48)
幸運を祈る それは迷っちゃいますね。本当に自分が後悔しないように、考えてくださいね。 (04/12/14 20:07)
大人の少年 う〜んん、難しい選択ですね・・、よく考えて決めてくださいね。 (04/12/14 11:36)


[次] そろそろネタ明しを。


無職への妄想記[おたく編]TOP

タイトル一覧 月別