日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職への妄想記[おたく編]


 ■ 2004/11/17 (水) そろそろネタ明しを。


こんばんわ。
今日もM社に行って来ましただうとです。
今日は直属の上司もいなかったのでウトウト
しながらお勉強して終了。
明日からプログラミング本番です。ひぃ。


さて、今日は今までの日記を見直してみました。
なんだか隠すところを隠しすぎてて意味が解りませんね(笑

と、いう事で少しこの抽象化されている部分を明かして行こうと思います。
まず、日記を書いている理由ですね。
だってさらりーまんやってるのにココに日記書くのって
ココの趣旨と違いますもんね。

僕は今の会社を近い将来辞めます。
しかし
今辞めるというのはただ逃げるだけと同じなんです。
それでは僕なりにケリを付けたとは言わないのでしぶしぶやってます。
本当は明日からでも拒否して家に引篭もりたいです
……が、その後の事を考えるとそうも言ってられないので
もうちょっとさらりーまんします。


次に妄想記とは?
僕には夢があります。
それはクリエーターになる事です。
何の?と言う部分はまた次回あたりに明かそうと思います(笑)

そしてコレには何人かの協力者が必要である。
それがこの前の日記に書いた「眷属」です。
今のところ2人の仲間ができました。
あと数人の眷属が見つからなければ夢も遠くなってしまいます。
さぁ、見つけることができるだろうかな……


さて、今日はこの位にして(もう長文だよ。)
妄想に耽って床につきますか。
今は朝になると現実が待っていますが。


お名前   コメント

幸運を祈る 自分がやりたい事があるっていいですよね。自分はこれってものがありません・・・ (04/11/18 19:43)


[前] またご無沙汰ですね | [次] ああ、本当無理。


無職への妄想記[おたく編]TOP

タイトル一覧 月別