日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


今時の若いバカちんな21歳女の毎日だよ


 ■ 2004/12/05 (日) 彼氏と


彼氏と昼から、買い物に行った。と言ってもお金なくて何にも買えなかったけど。
もうすぐクリスマス。お金ないからプレゼントとか買えないなー。
働けばいいんだけど。。。
てか、今会いにいきますってゆー映画2回も見に行った。
涙もろい私はかなーり感動しちゃった。
全然話変わって、最近胃が悪いかも?
1日1食だからかしらないけど、全然食欲ないし。
毎日規則正しい生活しなきゃな。
とかいいながら、今からクラブに行くかも。だってサタデーナイトだし!



[前] 昨日は | [次] 2回目の日記。


今時の若いバカちんな21歳女の毎日だよTOP

タイトル一覧 月別