日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

今時の若いバカちんな21歳女の毎日だよ


 ■ 2004/12/06 (月) 昨日は


昨日はまじ寝すぎたー!朝8時から夜の8時まで寝てた。
彼氏がご飯作っててくれたから食べて、1時にまた寝た。
だから今日はかなり久々に早起きで6時に起きてた。
朝七時に二人でローソン行って飯買って、彼氏は仕事、あたしは家で
ゴロゴロ中。今日は友達が休みで遊びに誘われたけど金ないし部屋かたずけないと
ヤバイから断った。お互いの家で遊ぶなら金かからないけど、買い物に行くとなると
誘惑多いしね。てか微妙に風邪ぎみだし。
てかね、車雨漏りするんだけどー!!どうしたらいいの?



 ■ 2004/12/05 (日) 彼氏と


彼氏と昼から、買い物に行った。と言ってもお金なくて何にも買えなかったけど。
もうすぐクリスマス。お金ないからプレゼントとか買えないなー。
働けばいいんだけど。。。
てか、今会いにいきますってゆー映画2回も見に行った。
涙もろい私はかなーり感動しちゃった。
全然話変わって、最近胃が悪いかも?
1日1食だからかしらないけど、全然食欲ないし。
毎日規則正しい生活しなきゃな。
とかいいながら、今からクラブに行くかも。だってサタデーナイトだし!



 ■ 2004/12/04 (土) 2回目の日記。


今日は朝の9時くらいに寝て、夜の8時に起きた。
何でプータローなのに、こんなに寝るんだろ?なまけすぎだよー!
彼氏が仕事から帰ってきたので、うどんを食べに帰った。
帰りに、hiphopダンスのビデオをかりて家で見た。
みんなうまいなー。頑張ってるなー。私とか何してんだろ。
バイトもせずに、家でグータラ生活だし。
土、日は彼氏の仕事休みだからいいけど、平日はほとんど暇。
暇ならはたらけよって感じだね。



 ■ 2004/12/03 (金) はじめましてー!!


私は今年の春、服飾系の短大を卒業して、洋服の販売員に就職が決まりました。
が、6月いっぱいで辞めてしまい、それからはほぼプータローです。
時々、派遣をしたりしましたね。
でも、ほぼ親のスネかじりまくりです。実家やないのに、仕送りしてもらってる。。。
まじ最悪な娘なんだよねー。自分嫌いだよまじで。
ま、こんな感じのしのぶですが、暇なんで日記書いていこうと思います。
朝と夜逆転してるから今も眠れないんだよね。
また書きます。



前の記事 次の記事


今時の若いバカちんな21歳女の毎日だよTOP

タイトル一覧 月別