日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


韮山城籠城記


 ■ 2004/04/07 (水) 内定獲得、しかし・・・・


昨日面接の中古車買い取り会社にて、今日内定を獲得。
しかし、東証1部で経営幹部とは、いかにも荷が重い・・・
しかも、9−19が定時とは・・・
なにより、昨日の面接官との相性が気になる。

折角ながら、できれば回避したい。

昨日面接した、地下足袋の会社、ものすごくいいから内定でないだろうか。
そうすれば、本当にありがたいのだが・・

今日も新規求人を仕入れてきた。
内定は抱えつつ、もっと自分にあったところを狙っていきたい。

上を目指すと言うよりは、レベルを落として・・・


お名前   コメント

名無しの案山子 面接官との相性って入社した後でも関係してくるものですし合わない様なら辞退するのも正解だと思います 良い会社と縁がありますように (04/04/08 21:28)
キシリトール 私と頑張り方がまったく違う…。内定とれるといいですね。 (04/04/08 17:28)
豚女 そうだねぇ。。。内定貰っても自分が納得いかないなら、それも1つの選択肢。 (04/04/08 16:55)
lynn 裸の実力が、試されそうですね。 (04/04/08 08:21)
ガリバー 業績も株価も右肩上がりで四半期毎にえらい苦労しまっせ!!頑張りや! (04/04/07 21:28)
kkk 入社し腹割って話すと意外と良い人かも? (04/04/07 19:31)
韮山 過去は過去として、若造ですから、下積みをやらせてもらえるところがベストです。他に内定とれなきゃ、しょうがないですが・・・ (04/04/07 19:10)
テンペスト 都銀で働いてた人がなにいってるんです。闘将部ぐらいなんてことないでしょ。 (04/04/07 18:35)
41 そろそろネームバリューとか東証1部とか気にしている場合ではないと思いますが…。とりあえずおめでとう (04/04/07 16:37)
あ。 すごいですねー。でもやっぱり自分に合った所に行きたいですよね。 (04/04/07 16:28)


[前] どうするか・・・ | [次] 2社面接


韮山城籠城記TOP

タイトル一覧 月別