日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


44歳の就職活動

Author:まだお ( Profile )
おっさんの就職活動記だよ

 ■ 2016/02/02 (火) 無職9ヶ月と21日目 業火


前回日記で書いた片道2時間の会社から内定をいただけた(5ヶ月ぶり3回目)

いろいろと悩ましい所はあるものの前2回と違う所は希望していた職種だというところだ。

雇用契約書を吟味し答えを出したい。

    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ 半年前だったらこんなしょぼいとこ行くか!って
/      ∩ ノ)━・'/   なってたと思う。だいぶ追い込まれてるわ。
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

2月2日現在

応募総数 66件

書類選考  
選考中 1件 
通過 18件 
落ち 47件

内定 2件(辞退)
   1件(保留)


お名前   コメント

しょぼんぬ(´・ω・`) 片道2時間、往復4時間の通勤を毎日はロスが大きすぎるように感じる。 (16/02/04 14:59)
記入なし 1年くらい続けてみて、続けれそうだったら引っ越しに大賛成! (16/02/03 08:16)
記入なし 往復4時間は通勤としてきびしいのでは?下宿は? (16/02/02 22:52)
グラーフ35歳無職 おっ、内定ですか(*´ω`*)吟味大事ですね! (16/02/02 19:50)
記入なし 1年位勤めてみて続けられそうだったら引っ越しするのがいいかもね (16/02/02 19:11)
彡(^)(^) 「せや!毎日二時間通勤したろ!」⇒遺影AA (16/02/02 18:56)


[前] 無職10か月と5日目 かっとばせキヨハラくん | [次] 無職9ヶ月と16日目 はい!無職でございます。


44歳の就職活動TOP

タイトル一覧 月別