日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


無職の少年


 ■ 2007/11/23 (金) 眠れない


今年中に仕事決まるのだろうか…。
最初はすぐ決まるさって思ってたけど、もう2ヶ月になる。

僕は精神的に弱いので、最近不安で眠いのに眠れないような変な状態に陥っています。
来週から東京の会社を何社か受けてみよう…。

交通費がかなり掛かるから、1日2〜3社調節して面接できたらうれしいけど。
基本、日時はこちらから要望しないほうが良いのでしょうか?

早く就職したい。


お名前   コメント

emu 本気の会社はしないほうがいいかもしれない。なんしゃもうけるならその日は無理だとはっかりいってもいいと思う。 (08/10/07 04:51)


[次] はじめまして。


無職の少年TOP

タイトル一覧 月別