日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)


 ■ 2004/12/06 (月) 調子悪いです;


腰が激しく痛いです;高校の時サッカー部だったんですが試合の時に空中戦で相手ともつれて地面に腰を強打して以来ずっと…寒さのせいもあってかいつもよりなおさです(;´д`)なんとなく体もしんどいです;;だから今日は早めに寝ます(^^; 朝 食べず 昼 ケーキ 夜 ご飯、コーンスープ、ハンバーグ、ハムサラダ


お名前   コメント

大人の少年 腰痛もちは、自分も含めこの時期つらいですね・・。 (04/12/07 05:48)
ロールキャベツ 寒くなるといろいろ出ますね。サッカー部!栄光の陰に涙ありだったのですね。 (04/12/07 00:12)
韮山 昼の「ケーキ」ってのは良くないかも知れないですね・・ (04/12/06 22:59)
幸運を祈る 自分も骨を折った所が寒くなると痛くなります。お大事にです。 (04/12/06 22:46)


[前] あけましておめでとうございます(遅 | [次] 大分落ち着きました( ̄▽ ̄)


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)TOP

タイトル一覧 月別