日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)


 ■ 2004/11/18 (木) いや〜参りましたよ><


おはようございます^^(ってもう昼ですがw)実は今日いくつもりだった職安だったんですが気になって昨日いってきちゃいました(●^o^●)すると…なんと他市の職安からの紹介で決まってたそうです(/TДT)/いつも思う事ですが決まってるならさっさとパソからのデータ除外してほしいものです。余計な期待しちゃいますから…ちなみにどんな仕事だったかというと、工場にて電子製品の部品の磨きだそうです。ああ惜しい事したなぁ;;また月曜でもいって新しいの見つけて来るしか┗(-_-;)┛ということで今日はゲームですじゃ^^(マテ)名前の通り本当にゲームが好きです。何時間でもできます@@ 子供の頃の夢はゲーム関係の仕事したかったんですが…現実は甘くないですよね〜( ´_ゝ`)なんかまとまりのない感じですがなるべく毎日更新したいと思いますのでみなさんよろしくです!!(なにをよ( ノ ̄∇ ̄)ノ 


お名前   コメント

韮山 電子部品磨きも、広い意味ではゲーム関連ですね。 (04/11/19 01:42)
ヴィオラ 工場って以外と休みはきっちり土日もらえるようですね。 (04/11/18 23:48)
アニキ 俺昔GMのバイト応募したことがある、落ちたけど。 (04/11/18 22:23)
幸運を祈る 小さい頃確かに、一回はゲーム関係の仕事したいと思う子は多かったと思います。自分もその一人です。現実はそんなに甘くないんですよね・・・ (04/11/18 19:59)


[前] こ、腰が… | [次] 今日から日記書いておりますのでよければ見てくださいな( ノ ̄∇ ̄)ノ 


19歳にして腰痛持ちのダメダメ日記(@⌒▽⌒@)TOP

タイトル一覧 月別