日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/06/29 (木) エッチな話


職場の女の子二人が彼とのエッチ話をしていた。
週に何回するだの、もう終わり?だの、仕事中でしょう君達。
部品庫は静かだからまる聞こえ。呆れてしまいました。
製造業にいたころとは大違いですなあ。そんな余裕ないからねえ。
ピッキングはノルマをこなせば後は小分け等の次の日の準備で終わるので。

あと気になるのは昼飯を絶対に食べない奴がいるのが気になる。ちょっとデブな男なのだがなんで280円の味噌汁付き弁当をけちってまで食べないのだろう。ちゃんと食わないと逆に太り易くなるし、栄養バランスの良い弁当を食べた方がいいし頭の回転がかなり違うと思うのだが。

帰りにプールで500メートル程泳いで帰ってきました。
ブログ登録しないとあかんなあと思うのだが眠いので寝ます。
ではまた。


お名前   コメント

ベルエポック 餓鬼にしても、さっさと田舎に帰ってくるのが一番いいのですよ。みんな分かってるのにあおる、あおる。あおって本人が、鉄片に上がったときにはしごをはずして、まっさかさま。 (06/07/14 20:53)
ベルエポック 雅さんの言うとおりで、結構まだまだ、余裕のある人が多いのかもしれない。みんな現状に不満があるのに余裕をかましてますよねー。そんなに自分を特別視してるのかなー?なんて思うよね。 (06/07/14 20:52)
ベルエポック 雅さん、ほっといたほうがいいよ。餓鬼の運の悪さが伝播するよ。2006さんにしても、じっとしてても解決するわけじゃないのですよ。本人が社会において仕事をして、かかわりを持たない事には精神的に回復しません。どうせ、ネットのやりすぎで寝ぼけ眼で仕事して、きつい事言われて、「死ぬ。」とかわめいているだけなのにね。餓鬼は処置なし。落ちるとこまで落ちるしかないと思いますよ。東京は金のないやつしかいい目にあいません。マクドのバイト、郵便局なんて何しに来たのか??って感じですよ。 (06/07/14 20:50)
 ベルエポックさん いらん労力を使わないほうがいいですよ。特に餓鬼は言っても駄目ですよ。神経いかれてますからね。ここの若い住人てコメントしても返信もしないで長文書き連ねたり、自虐行為したり、偉そうに本人でもない癖に咎めてきたり、どうしようもない人が多い気がします。真っ直ぐに現実見るのが怖いんでしょうね。俺も2006さんの一件で若い人に対して愛想が尽きてきたとこがあるから、この3連休でブログ移転(前から考えていたけど。)を本気で考えています。俺がここに来た時は、まともな人が多かったんだけどねえ。 (06/07/14 20:27)
 食えて投資(株はやらないけど。無難な奴ね。)で小銭稼いで、あわよくば嫁さん貰ってって人生は若い人にとっちゃ魅力ないんだろうけど、それに気付くの遅すぎたなとおじさんは思ってる次第です。ここにいる若い人達は日記書いてコメントいただける有難さがあんまり分かってない。俺が若い頃なんかそんなことしたくても無かったんだからね。貴重な年長者の方からの意見貰える事だって昔はそうそうないってのに。2006さんのコメントに対してほっといてやれって言ってた奴は本当に馬鹿だなと思いますよ。本人が本当にほっといて欲しいならコメント欄を消せばいい。それを外野がほっとけってのは何て馬鹿なことなんだろうと。心配してあげてるのに自分の主観だけでほっとけってw何様なんでしょうね? (06/07/14 20:16)
ベルエポック いい加減に、馬鹿が痛い目見る前にさっさと田舎に帰って、地道に生きろっていってるのにどうしようもなく、余裕かましてるんですよね。まぁ、死ぬまで直らない口の人間ですわ。もう私もあほらしいから書き込みません。 (06/07/14 20:11)
 まあ、妥協することって大事ですよね。今自分がやってる仕事だって正社員になったってそんなにいい給料貰える訳じゃないけど、まあ納得してやってるからねえ。 (06/07/14 20:05)
 現実が見えてきて、税金の事とか考えて軽にしか乗れなくなったりもしてるけど、それはそれでガンプラ作ったり、DVD見たり、焼肉屋は食い放題やランチで済ましたりとかそれなりの楽しみ方も出来るようになっていいですよ。銭もないくせに未だにドリフトやってる俺の友人よりかははるかに幸せだなって思いますよ。あっちは自由奔放にやってるけど、羨ましいとも思わないですね。ええ歳して何やってんだ!と。俺の友人でダントツに馬鹿です。 (06/07/14 20:02)
 ベルエポックさん 若さ故に自分は特別じゃないか?と思うのは仕方ないんじゃないですかね。自分もそれで失敗したくちですね。今は現実見まくって牛のオーナーなりたい!とかバイトせにゃとか金集めに拘るつまらん人間になってるけど、別にそれはこれからの日本の事を考えれば普通なんだろうなと納得はしていますが。 (06/07/14 19:52)
ベルエポック 彼というのは2006さんの事です。 (06/07/14 00:20)
ベルエポック なんか、詰まんない事で悩んでますね。彼も。なんだか余裕があるんじゃないですかね?????はっきりいって、彼が思うような天国みたいな職場はないから、適当に憂さ晴らしとかして、生きていけばいいんじゃないですか??誰も彼も自分を特別な偉い人間と認識しがち。それでいて、愚痴ばっかり多いから始末に終えない。餓鬼も、もうはっきりいって才能なんてこれっぽっちもないんだから、さっさと田舎で出来る仕事やったほうが、本人のためなんですよ。佐世保って、そんなに田舎でもないから、食うに困る仕事もありますまい。 (06/07/14 00:19)
 コスタさん 何とかやってますよ!!試験をやってるんですか!頑張って下さいね。こちらはブログ移転しようかとしてブログを開設したところですが、まだ内容は書いておりません。気が向いたらこちらに晒すつもりですのでその時はのぞきにきて下さい。 (06/07/13 20:53)
コスタ 雅さん、元気ですか?こちらは試験間近で中々ネットしてる時間ないけど、時間見てたまにはきます。では。 (06/07/10 22:58)
ベルエポック とてつもなくヤラシー女だったのですよ。いまだかって彼女を超える淫女に出会った事はありません。 (06/07/01 21:32)
 股が痛い、腰が痛いとかいう女はちょっと嫌ですねえ。飲み会では酷い女が来てたらしいですけどね。21歳元ヤン姉は乳首乳首!と平然と連呼してましたね。話してる男が振った話とはいえ、恥じらい持ってくれよ。。。 (06/07/01 19:33)
 でもねえ、彼女達を見習わないとあかんとこもあるんですよ。彼女達は仕事中にエロ話する馬鹿娘達ですが、ポジティブシンキングなんですね。だってニコニコしながら仕事してるんだから。自分なんかは真面目だからうまくいかないとイライラしちゃう。職場が変わると勉強することもあるんだなあと思います。 (06/07/01 19:24)
 まあ、安全なのはソープですね。清潔ですからね。ノースキン以外なら問題ないでしょうし、実際病気になったこともないです。病気になったのはピンサロで尿道炎位ですねえ。 (06/07/01 19:20)
 ベルエポックさん 性器ヘルペスとかいう病気だったっけ。確かそんな病気ありましたねえ。まあ、彼女たちは特定の彼氏がいるみたいなので大丈夫。そういうのには手は出さないんで。 (06/07/01 19:16)
ベルエポック 病気をプレゼント?した女の子の方は、平然として、すごしてました。それどころか、私たちの前で、股が痛い、腰が痛いなどと。なんちゅういやらしい女なんだと・・・・・・・・。恥じらいのない女は性病を持ってる可能性が大です。気をつけてください。 (06/07/01 08:54)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] とりあえず卒業 | [次] 久しぶり…そして…


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別