日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/05/25 (木) 俺は今まで


無職コムの人たちに励まされたりしてきたが、逆に依存してしまっているところもある。
今、非常に苦しいがあえてレスが付かないようにしている。他の人たちの日記もほとんど見ていない。今は現実の世界でもがくしかないからだ。
気が狂いそうだ。日記を見れば分かる通り滅茶苦茶ダークよりの日記になっている。
しかし、生きるしかないのだ。死ぬ勇気が無いのだから。死ぬまで生きるしかないのだ。死ぬ勇気がある人だけ死ねばいい。
俺は生きるしかない。どんなにカッコ悪くてもね。
いざ、レスが付かないようにしてみると寂しいものだ。ネットで繋がっているだけの関係なのに何故なんだろうか。
いや親身になって皆心配してくれているのだからだと思う。

前から分かっていたはずだ。このアホぶりは致命的だ。
だからしばらくは一人、正確に言えば生の世界の人達だけで現実を見つめなければならないと思う。
どう答えをだすかは分からないけれど。


お名前   コメント



[前] コメント欄は。。。 | [次] 今はただ生きてるだけでいい


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別