日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


一からやり直し


 ■ 2006/05/08 (月) ファミコン…


結構読んだりした、うしおととらがファミコンでゲーム化されていたので本体と一緒に買ってきたが、2500円てうわあ、きついわー。本体より高いでやんの。でも比較的相場としては安いみたいね。
結構、凝った演出もしてるけどエンカウント率が高いからイライラしてくるな。やっぱファミコンでロープレはツライ。アクションゲームとかにしとかんとあかんですな。
FF12が世の中でいろいろ叩かれたりしているけど、こっち買った方が遥かに良かったかな。
5本980円で買ったキャプテン翼やギャラクシャンとかの方がはまりそうやな。


お名前   コメント

 ゆずさん 最近はプレミアで売ってますね。俺はディグダグとかやりたいですかね。 (06/05/09 13:31)
ゆず ファミコンってまだ売ってるんだ!?ほし〜〜wwマッピーやりたいw (06/05/09 07:53)


[前] 出会いサイト | [次] 離職票


一からやり直しTOP

タイトル一覧 月別