日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2009/03/16 (月) 全部ウソ。


なぁに語っちゃってんだか。


お名前   コメント

栄人 風来坊さん>夢物語なんてそんないいもんじゃないですよwただの嘘です (09/04/02 23:52)
栄人 めとろんさん>じゃー見なかったことにしてくさだいw (09/04/02 23:51)
風来坊 そんな時もあらーな。いいんじゃね?w夢物語として、受け止めておくw (09/03/26 16:59)
めとろん みました。 (09/03/26 00:14)
栄人 風来坊さん>ホントwちょっとセンチメンタルだったんだなw忘れてくださいや (09/03/25 23:03)
風来坊 どうして特別になる人間ってのは・・・(謎)きっかけって摩訶不思議だ。 (09/03/16 18:13)


[前] お前、ウザいにも程があるぞ。 | [次] なんか人恋しくなってチャットとか行ってみたけど


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別