日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2008/04/01 (火) いままで


俺とか、乱暴なことばばかり使ってしまったけど。

もっと言葉に気を付けよう。


わたし、女の子なんですから。



お名前   コメント

おねむ ?になってるwwwwwあはは^^日記がねずみいろになってるっす〜 (08/04/04 21:34)
栄子です? おばさんさんw:う〜んボーイフレンドかぁ。ボーイなフレンドはいるんですけどw残念ながら彼氏はいないんですよ〜私www (08/04/02 22:44)
栄子です? >ZEROさん:わぁ〜!!するどぉい!?(@д@;) どんなに無理してもやっぱ女の子っぽさって出ちゃうもんなんですかねwww (08/04/02 22:42)
栄子です? >ノーネームさん:・・・・・・・嘘なんてつきま すん。  (08/04/02 22:37)
おばさん うちの娘も〜うるせーんダヨ、と男言葉です。ボーイフレンドが品よくなればかわりますよ、普通の生活に戻れば。 (08/04/02 21:43)
ZERO いや、なんとなくは気づいていたがもしかしてもしかしたら・・・ってね♪ (08/04/02 18:23)
AAA 嘘付け!w (08/04/02 16:19)


[前] パラドックス | [次] お酒


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別