日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


Transparent lie


 ■ 2007/12/24 (月) クリスマスだからって


誰かと過ごさなきゃいけないってわけじゃぁない。
一人分のチキンと一人分のケーキで一年分の自分に乾杯♪

って………アレ?ナニ??この負け犬の遠吠え感。

福山雅治がいうのと俺が言うのではなんでこんなにも違うんでしょうかと
と神様に問いかけたくなるクリスマスイブ。
お前、いかがお過ごしですか。

いや、待てよ。「全ての事象には理由がある」といちいち違いを追求していくより
逆転の発想で俺の日記の吹き替えを福山雅治にやってもらうっていうのはどうだろう。
読んだ人の脳内で。CV:福山雅治で。
あの鼻にかかった甘いイケメンボイスで
「実に興味深い」とかいっとけば、もうクリスマスとか正直圧勝だろ?


え?無理?声が思い出せない?
いやいやいやいや。できるって。思い出せばイけるって。
お前ならできるって。がんばれ。

どうしても駄目なら、録画したビデオ貸してやるから。
「ひとつ屋根の下で」の。
……ここであえて「ガリレオ」とかじゃないところが、
流行に踊らされない俺みたいな?

ほら
「コユキハアンチャンノコトガスキナンダヨ!!」的な
テンションで「俺 ON ジイチャン」っていってみ?
ほらもう福山雅治にしか見えなくなってくるだろ?
ほら息だけは福山雅治なのよね的な感じで。

うわ〜勝ったね。ハイコレ勝っちゃったね。

ま、俺コカコーラ派なんだけど。


お名前   コメント



[前] 死んだら楽になるのになって | [次] あわてんぼうのサンタクロース


Transparent lieTOP

タイトル一覧 月別