日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


なんとなくただなんとなく


 ■ 2010/01/17 (日) 80日目


男の妬みは非常に陰湿だと特に最近感じてしまう。悲しい事だね。
今の会社に中途採用されて早や5年目、自分なりに精一杯業務を遂行したし結果も出し続けてきた。でも新卒で入社した同年代のプロパーの奴らよりは1ランク職位は下だった。最近の私の評価が急上昇しプロパーの奴らは私の足を引っ張るような陰湿な行動してくる様になった。奴らは私に追い越されると焦っているのだろうが、時すでに遅し。私は4月から奴らより2ランク職位が上がると役員から内示をもらった。お前ら覚悟しろよ!売られた喧嘩は百倍にして返してやるよ。


お名前   コメント

調和 でも実際はそんな事はしません。彼らは私の部下になるので少し厳しく指導するだけです。 (10/01/19 17:40)
富夫と猫のジゴロ なんて たくましいんだ! (10/01/18 22:26)
ユラユラ 是非やっちゃってくださいw(`・ω・´)ハイ! (10/01/18 02:47)


[次] 79日目


なんとなくただなんとなくTOP

タイトル一覧 月別