日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

突然、発狂


 ■ 2018/12/06 (木) 暗イカゲ


サムイナ

冬ガクル

シニタイ

シネナイ

好キナ人

トモダチ

イルカラ

サヨナラ

イイタイ

イエナイ

マタ眠ル









お名前   コメント



 ■ 2018/11/20 (火) 公園に死す


公園にいる




おだやかだ

こどもたち

たのしそう

あのころが

一番幸せか

あのころが

あのころが?

わすれてた

わすれてた?

たのしそう

たのしそう?

そらをみる

公園にいる

そらをみる

公園にいる





公園に死す



お名前   コメント



 ■ 2018/11/19 (月) 無知のナミダ




ケモノ



ケダモノ



バケモノ



バラバラ

そして

また



途方に

暮れる

逃げ出す

どうしようもなく

笑える

くりかえし

さよなら

とりあえず



お名前   コメント



 ■ 2018/11/18 (日) 深淵


「今日」も、また

新しい、朝がきた

「今日」も、また

絶望の、朝がきた



くりかえし∞くりかえし



「あなた」が死んでも「わたし」は哭かない

なぜなら、「あなた」のこと、知らないもの

「わたし」が死んでも「あなた」は哭かない

なぜなら、「わたし」のこと、知らないもの

出逢い

愛と憎

別離れ

生と死

すべて

無意味?


「ひと」は誰も死ぬ

「死ぬ」は悲しい?



初めまして∞さようなら



くりかえし∞くりかえし



「あなた」とは、誰の事


「わたし」とは、誰の事



くりかえし∞くりかえし



くりかえし∞くりかえし



くりかえし∞くりかえし



さよなら、とりあえず…


お名前   コメント



 ■ 2018/11/01 (木) 眠るのが、怖い。


こんにちは、「今日」という日。

さようなら、「今日」という日。

明日もまた、「今日」という日。

これからも、「今日」という日。

いつまでも、「今日」という日。

虚しいまま、「今日」という日。

こんな風に、過ぎていくのかな。


お名前   コメント

記入なし 遅咲きの哲学者ですな。 (18/11/01 17:40)


 ■ 2018/10/25 (木) さよなら、とりあえず


はじめまして。

四十代後半、中年男です。

見た目は超細身で、二十代後半〜三十代前半と言われ、よく女性と間違われます。

無職歴、約3年になりました。

もちろん、就職する気持ちはあったのですが、独り暮らしの気楽さ故、何だかんだ適当にブラブラ暮らしてました。

ある日突然、すべてが「無」、「無意味」、「なぜ生きているのか」、「この先どうして生きていくのか」等と考えるようになりました。

今更ですが。

そんな日々を不定期に綴りたく思います。







お名前   コメント

記入なし いいね。 (18/10/25 16:54)


前の記事 次の記事


突然、発狂TOP

タイトル一覧 月別