日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


リリスタート!!

所属事業部が閉鎖、二度目の無職、再々出発という事でリリスタートでございます。
不器用で世渡り下手の男が、どうにか社会生活のレールに戻ろうとする話に、しばしのお付き合いを。

 ■ 2010/10/03 (日) 友人もリストラされてました


 友人もリストラされて、正社員からパートタイマーになっていました。
 自分が苦しい立場に置かれるとついつい周りに目を向ける余裕が無くなって、
「自分ばかりが苦しい」
なんて勘違いしてしまいそうになりますが、
今は多くの人が大変な思いをしている時期なんですよね。

 限られたパイを競い合う状況が、早く緩和してくれればと思います。


お名前   コメント



[前] ちょっとそういう事をずけずけ聞いてくるのやめてください。 | [次] 今日から無職。


リリスタート!!TOP

タイトル一覧 月別