日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


51歳独身の日記

Author:ちょこのこ ( Profile )
死ぬ気持ちもないけれど、生きる気持ちも起きない。

 ■ 2013/12/10 (火) 泣くな!くまちゃん~第四話~


くまたろうには、毎朝の楽しみがあります。
それは、可愛らしい順子くまさんちへ行くことです。
くまたろうは、順子くまさんのことをお願いくまさんと読んでいます。
それは、いつも胸の前で両手を組んでいるからです。
それが可愛らしいと思いました。
毎朝のわずか数十分
今のくまたろうの元気です。

「お早うございます。」
「はい、今日のお手紙です。」
昨日あったこと、郵便局でのこと、いろいろとお話できました。
わずか数十分くらいですが、くまごろうは楽しくてなりません。
もっともっとおしゃべりしたいくまたろうなのです。

人見知りで友達のいないくまたろう。
そんな話し相手になってくれる順子くまさんは・・・。
早く明日になぁ~れ!


♪世界中の敵に降参さ 戦う意思はない
世界中の人のしあわせを祈ります

世界の誰のジャマもしません 静かにしています
世界の中の小さな場所だけあればいい

おかしいですか?人はそれぞれでしょ?
でしょでしょ?

だから おねがい 関わらないで
そっとしといてくださいな
だから おねがい 関わらないで
私のことは ほっといて
「泣くな、はらちゃん!」主題歌


お名前   コメント

ちょこのこ 記入なしさん、その質問がつらいです。平穏と言えば聞こえはいいですが、緩やかに落ちてる感じです。すべてに無縁になる感じ判りますか? (13/12/11 17:17)
ちょこのこ ↓まりあさんへ (13/12/11 17:15)
ちょこのこ 甘い蜜には蜂が、綺麗なバラにはトゲが、美味しい話には落とし穴。世の中夢見たらなんかありそう。今後の話の展開に驚きますよ。 (13/12/11 17:14)
ちょこのこ その人が居るだけで・・・いいじゃないですか(*^)(*^-^*)ゞ (13/12/11 17:11)
記入なし リアルな生活はどうですか?好転に向かってますか? (13/12/10 23:21)
まりあ はちみつが舐めたい。でも、怖い蜂が群がっている(/_;) どうすればいいの??? そんな感じもあるのかな(;_;) (13/12/10 22:34)
ひくいどり 分かるなぁ。嫌われてなければ作業所にいる女性でそんな方がいます。身体障害者の方みたいですが、その人と話せたら幸せだと思います。今日なんかは雨でもその人と連絡先交換したいって思いで行ったのが3割くらいありました。 (13/12/10 22:15)


[前] 「泣くな!くまちゃん」~第五話~ | [次] 泣くな!くまちゃん~第三話~


51歳独身の日記TOP

タイトル一覧 月別