日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は何がしたいんだ?

Author:俺様 ( Profile )
アラフォー無職歴4年の俺はいったい何がしたいんだ?

 ■ 2015/05/28 (木) 6〜8月は最高にクレージーな3ヶ月にしようと思う


前回俺のしたいことをまとめたけれど、ひとまず書き上げたことを短期なり長期なりに実現していく方向でやっていこう。

もうすぐ5月も終わりだ。早いな。
残りは今日を入れて4日しかねえよ。
6月が来るなんて信じられねえけれど、気温はすでに7月か8月の夏のようだ。
毎日肌で感じる実感ではすでに夏気分だぞ。

昨日あたりから思いついたんだが、6〜8月の一番暑い3ヶ月を最高にクレージーな3ヶ月にしようじゃねえか、と思いついた。何やるかはわかんねえし、これから考えていく。

これまでの人生で最高にクレージーかつシュールな3ヶ月。
それをやってみるのも悪くないんじゃないかって。

ただただ漫然と今日も暑いねえ、明日も暑いだろうねえ、と過ごすのがどうも受け入れがたくなった。ここは自分から変化してみよう。

時間もかける。
お金もかける。
手間もかける。
持っているものを惜しみなく使っていく。
何より、俺そのものを最高に活用して使い切る。

結果として8月終わったときに自分がどうなっているか、楽しみだ。

先に希望がもてるだけ、まだ俺も大丈夫そうだ。


お名前   コメント

記入なし 最高にクレイジーな3カ月でしたか。ちょっとは変わりましたか。 (15/09/03 00:08)
記入なし 自分も4年程無職です。年齢も近いですね。何か変化しないと次に進めませんよね、頑張ってください。 (15/05/30 09:17)


[次] 俺のしたいこと(5月26日更新)


俺は何がしたいんだ?TOP

タイトル一覧 月別