日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


俺は何がしたいんだ?

Author:俺様 ( Profile )
アラフォー無職歴4年の俺はいったい何がしたいんだ?

 ■ 2015/05/22 (金) 俺のしたいこと


今の時点で俺のしたいこと書いてみるか。
内容は何でもいい。思いついたことだ。

・体重72キロから65キロに落とす。
・朝5時に起きて夜23時に寝る生活。
・月収20万以上の仕事に就く。
・タイピングの悪い癖を直す。
・毎日1時間運動する時間を作る。
・お菓子を食べない。3食の食事+水+コーヒーでやっていく。
・禁酒、禁オナ生活。
・話し方をしっかりと。声が通るようにおなかから出す。
・友達を作る。
・字をきれいに書く。
・部屋のもので使ってないものを減らし。価値があるものはヤフオクで売る。

こんぐれえだな。まだまだありそうだけれど思いついたら追記してこう。


お名前   コメント

俺様 >>まっつんさん それもすごくよくわかります。以前1日2回してるぐらい元気でした。まるで日課のようです。 (15/05/26 09:51)
まっつん オナ禁はムリですよ!10日もしないと狂いますから気をつけてくださいね! (15/05/26 09:36)
俺様 >>記入なしさん それは全力で同意します。むしろ禁オナしたくなくなったときが衰えを感じるだろうと。 (15/05/23 08:51)
記入なし 禁オナは無理があると思います。 (15/05/23 00:51)
俺様 >>記入なしさん 結婚はしたくねえ。つうか結婚という制度が嫌だな。1年ごとの契約更改する結婚なら大歓迎だ。 (15/05/22 19:35)
記入なし 結婚はしたいですか? それによっては、「結婚できる男になるために 〜したい」という列挙になりそうですが。 (15/05/22 16:42)


[前] 俺のしたいこと(5月26日更新) | [次] 俺は何がしたいんだ?


俺は何がしたいんだ?TOP

タイトル一覧 月別