日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うだうだな生活


 ■ 2006/05/20 (土) ふうどうすればいいんだろう


医者に働くのはまだ早いと言われた。だったら障害年金
受給させて欲しい。こっちはお金がないんだよう。
やっぱり無理をしてでも働くか。
履歴書書くのもしんどい。働いていない空白期間が
もう1年半もある。どうすればよいのだろう。
経歴詐称したい。


お名前   コメント

PARU トシさんへ 薬は昼飲まなかったり、朝飲まなかったりします。そうですね、長期より短期のほうが良いかもしれないですね。その前は事務やっていました。 (06/05/20 20:13)
トシ その前は何やってたの? (06/05/20 11:44)
トシ おれも短期しかしたことないからなかまだ(^^9)r 薬は飲んでるのかな?履歴書書くのそうだよね いろんなことでなやんじゃう まずはたんきからでもいかが・・・? (06/05/20 06:07)


[前] 電話応対 お客怖い | [次] ニート


うだうだな生活TOP

タイトル一覧 月別