日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


うっ記ーうっ記ー


 ■ 2011/12/06 (火) ゆきうっきーあれこれだ


うっきーです。角煮でブ妃ブ妃喜んでいるゆきうっきーです^^ 内柴さん、やっちまったね。顔もからだもかっこいいのにもったいない・・・。今後一生涯、金メダリストではなく、強姦男という肩書がついてしまったね。草なぎ君だって、いまだに、露出狂とかワイセツ男とか言われてるし、山口君だって、無免許とか不携帯だとか言われているし、何かあればゴローちゃんも、駐車違反ひき逃げ男とか言われ続けているし・・・ってこの例、全部ジャニーズになったけど。笑 まあ私もヒトのこと言えないんですけどおー秘 確か内柴さんって奥さんいたよね!?金メダルの時、奥さんに手を振ったりしてなかったっけ!?あーあ、かっこいいのに。ってか、かっこいいから女の方も乗ったんじゃないのかね?ぬはは でもそういうことが公になったっちゅーことは届け出たんだもんね。しかし、女子柔道部員にってところが・・・勝手なイメージで、手を出すところもところだな、って思っちまった。もっと言い方変えると、私でもいいの?みたいな^^うへへ、私に言ってくれたらよかったのに。だは! なーんて言うけど、堅いんで無理かも?いや、もう私、無理じゃないかも?てへへーい!まあ何はともあれ、せっかくの栄光がボロボロだ。そして地球人口が70億人を超えたんだってね。これってさ、人間が人間を殺さないからだよね?違うのかな?弱肉強食。食物連鎖のピラミッドの頂点。生身だったら圧倒的にどの動物よりも弱いのに、武器使うから頂点にいる・・・で、人間同士は殺しちゃいけない・・・だからどんどん増えるんだよね?すごい勢いみたいだよ。ジャポンは減ってきてる?みたいだが・・・。あとあとあとはーなんかあったっけ?まあ思い出せないので、また思い出したら書きマウスちゅうちゅう^^うっきーでした。


お名前   コメント

うっきー 記入ちん そうなの?悩みなん?でも全部素敵な良いバイトだと思うんだけどな・・・低賃金と不安定なのが悩みなのかな、頑張るんバ!!!ウキウキ! うっきー! (11/12/13 00:39)
うっきー 記入こ これ八王子の写真なん!?でもうん、なんかいい。ホントそうだもの。あ・・・きのう、キツネの死体があって、腸が全部出ていたのを思い出しちゃった。そのそばにカラスがおった。この写真を思い出したよその時。うっきー! (11/12/13 00:39)
うっきー 記入ぽ 降ろせー!降ろさせろー!だったら停まるなー!笑 んーーーこじあけちゃる!にん! うっきー! (11/12/13 00:39)
記入なし http://livedoor.3.blogimg.jp/amosaic/imgs/5/2/527eee55.jpg うっきー俺の悩みです。は〜ぁ。 (11/12/09 12:31)
記入なし http://livedoor.blogimg.jp/ko_jo/imgs/b/2/b2b99b1d.jpg  八王子は怖い街ですくわ!? (11/12/09 12:20)
記入なし http://www.omosiro-flash.com/flash/d-hati.html うっきーの住む「八王子」にいきます。お菓子は「オットット」でお願いします。 (11/12/08 09:11)
うっきー もれちゃう きゃーん、いやーん、あはーん、もっと、もっと・・・略 うっきー! (11/12/07 23:13)
うっきー 毒人 ではその力を見せてくれ!!! どうせ亀に乗ることくらいしかできんだろう?にん! そういえばこの前のスライムマン・・・肉まんは実在してたのね!知らなかった。見たけど、毒々しい色だった・・・あ!ぴったりじゃん!笑 それ食って、もっと毒になってください。待ってまーせん^^ うっきー! (11/12/07 23:09)
うっきー 記入ぽ えっとー・・・これ誰?笑 まずそっからわからんかった。笑 さっきのの入れ替え版か。 当分控えんでいいよー全然!面白いから!どんじゃか来てくり! うっきー! (11/12/07 23:09)
うっきー 記入ん 出たー!笑 ザ・熱い男!笑 ぜひうちにもかけてきてほしいわ! 出んけど。笑 うっきー! (11/12/07 23:09)
うっきー 記入ち 来てどうするんですくわ?許可とってるんですくわ?うちにゃーおっとっとさえないけどなんかほしい物ありますくわ?水でいいでくわ?でも来てどうするんですくわー?ゆきうっきー一切応じませんよ?ファイナルアンサー?もう大爆笑!あー!?もしかして、今日3時間も寝付けなくて結局そのまま起きたのってこのせいじゃないの!?笑 あーひっくひっく^^ うっきー! (11/12/07 23:09)
記入もれ 寝技の指導を…と苦しい言い訳をしてみたり。食らえ〜恥ずかし固め! (11/12/07 17:05)
毒饅頭 今日は月に一度の宇宙と交信して己の力を極限まで高める日なんです! (11/12/07 13:15)
記入なし http://www.youtube.com/watch?v=OYwJV1AvepU&feature=related うっきーへのコメント当分控えますから3連発のカキコ許して、ちょ。 (11/12/06 23:34)
記入なし http://www.youtube.com/watch?v=vmWHX3Gf6SE&feature=related うっきーお騒がわせしました。ごめんなさい。 (11/12/06 23:26)
記入なし http://www.omosiro-flash.com/flash/kaku-pura.html もしもしうっきー、八王子に会いに行きまっせ、待っててくんなまし、大好きだぁーうっきーがー、だって本当に好きなんだもん!。 (11/12/06 23:11)


[次] ゆきうっきー宅配便に久方ぶりの気持ち


うっ記ーうっ記ーTOP

タイトル一覧 月別