日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


34歳これからの日記


 ■ 2008/04/07 (月) 先日


IT関係を受けにいった。

結果いつになるのかを聞きそびれた。

まあ、他にも多数応募者がいるみたいなので、

木曜あたりまで待ってみようかと。



今日はあいにくの雨だったが、

6月の大型行事の話し合いに参加した。

楽しみは後にとっておく事にした。



病院関係もほぼ順調。


後は少し将棋でもして、

朝を待つのみ。






お名前   コメント

とも ITは落ちました。今は別件で忙しくて大変です。 (08/04/25 14:13)
由香里 IT関係!?カッコイイーーーーー!!ともたん、良い結果がでること祈ってます(^人^) (08/04/17 18:41)
とも 事情につき、しばらく更新を控えさせていただきます。 (08/04/10 08:35)
とも そうですね。ジワジワすると相手がキレそうで恐いけど、レートは上がります。双方楽しんでの真剣勝負がいいなぁ。 (08/04/07 19:05)
★海の猛者★ 雨で外に出れない日は将棋がいいですよね、引きこもりじゃないけど、穴熊戦法に鉄壁布陣で玉を守りつつジワジワ攻撃です(苦笑) (08/04/07 19:02)


[前] 知り合いと | [次] 今日は携帯から。


34歳これからの日記TOP

タイトル一覧 月別