日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


鬱なんかになりたくない


 ■ 2005/07/24 (日) 今日は日曜日


門前仲町にある某庭園に行ってきた。
たまには散歩するのも良かろうと・・・。
出張鑑定団だかなんだかが来ていたが、とりあえず興味がないので亀を見ていた。
メシがほしくて懸命に這い上がってくる姿に
何故か涙が出てしまった。

必死だな


保証人問題(?)で、正直、かなり焦っている。
せっかくの内定が、ふいになるかもしれない。
明日、その企業に問い合わせてみるつもりだけど
そんじゃ今回の話はナシってことで、と言われそうな気もする。

いつものようなネガティブな思考回路には疲れてしまうな・・・
この亀のように、自分ももっと必死にならんとイカンのかもしれない。
メシ(職)がほしいのに、ネガティブさが爆走してモンモンとしている自分。
情けなくて、涙が出てくる。


お名前   コメント

幸運を祈る ポジティブに考えよう考えようと思っても、ネガティブに考えてしまったりするのですよね・・・ポジティブって難しいって思っちゃいます^^; (05/07/25 00:26)
もず 確かにそのとおりなのですが、親戚っても、親が他界した時点で疎遠になってしまたんですよ・・・付き合いって難しい・・・以前の会社の保証人は親兄弟はダメで有職者のみって感じでした。そのときは親戚に頼み込んでようやくオケもらたけど、もういないし・・・頭いてぇ〜 (05/07/25 00:06)
もず 明日のこと考えると胃が痛くて眠れない・・・。やるだけやってみます・・・レスありがとです>アニキさん (05/07/25 00:02)
んむんむ ちゃんとした会社なんだね〜。久しくそんなこと考えたことなかった。採用通知書だってもらってないし。 (05/07/24 22:57)
一般人 まぁ、保証人ないと不始末を起こした後の保障が怖いからねぇ。オイラも親戚付き合いはしっかりしないとお思いますた。俺は親と弟になってもらった。 (05/07/24 21:57)
アニキ 文字が切れました、すいません。 どうしてもрセと、細かいところまで理解してくれるかどうか、不安だったので。でも、細かいところまで言ってしまうと、逆に不利になる可能性もあるわけで… 何も役に立てなくて申し訳ないっす。 (05/07/24 21:42)
アニキ 直接、出向いていって真摯な気持ちを打ち明けることも、考えてみては (05/07/24 21:40)


[前] 今日は月曜日 | [次] 今日は土曜日


鬱なんかになりたくないTOP

タイトル一覧 月別