日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


日々無職


 ■ 2007/04/20 (金)    闇



  だめだな

  コンビニの経験なんて無い


   うへ〜〜


     バイトすら。。。。。


   まさか、、まさか   どこまで、、どこまで


    明かりの無い世界へ


      澱

    もう  このまま、、このまま


        ずっと  このまま、このまま、、


お名前   コメント

Fox バイト募集のチラシを何かのきっかけ?って感じたハヤブサさんは一歩前進してます。絶対大丈夫ですよ。 (07/04/20 01:02)
めとろん そうなんや。じゃあ古そうな所探そうよ。半年くらい前深夜のバイトできますかって聞いたら、女が店番してるっていうだけで強盗が入りやすいから駄目っていわれたよ。でも日中は時給安いからね・・ (07/04/20 00:30)
ハヤブサ 今回は新装なんで経験者の募集らしいです (07/04/20 00:15)
めとろん コンビ二に行ったらなーんにも知らなさそうな10代の女の子バイトしてます。だから大丈夫^^だめならやめてもいいから行ってみたら?・・・地域・・どこにすんでるんですか? (07/04/20 00:11)


[前] 週末 | [次] 4月18日、


日々無職TOP

タイトル一覧 月別