日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ゴール前直線。

Author:めとろん ( Profile )

 ■ 2024/08/27 (火) 台風が来てるから



8月31日
琵琶湖ペーロン大会です。
この日のために練習してきたのに、台風来るからどうなるんかなあ。
心配です。

病気のほうの体調は悪くないです。
でも、命に別状のない変形股関節のほうが痛み酷くて
そちらの方が日常生活をかなり圧迫してます。
まともに歩けない。
痛すぎる。

それで手術することにしました。
整形外科で紹介状書いてもらったので、手術します。

スプーンするつもりだったんですが
そんなこんなで気持ちが上がらず
最初ちょっとやってたんですが、結局できていません。

仕事してるかぎりは収入があるから、楽しく生活できる。
それもわかってるけど
病気に対して理解を示さない人間ばかり野環境で
仕事し続けるのはメンタル的に疲弊する。



お名前   コメント

記入なし めとろんさんに関しましては、タイミング的に、ご手術及びその回復具合と大会開催時期との兼ね合いが、新たな問題として浮上してくるわけですが、特殊な事情でも発生しない限りは、大会は通常通り来年も開催されると思われますので、お身体へのお労りを、まずは最優先されますようにm(__)m (24/08/31 04:27)
記入なし めとろんさん含め、きょうという日に射程を定め、メンタル的にもフィジカル的にも、ここに大きな時間を費やし着々と準備を進めてこられた参加予定者の方々も納得される妥協案であったと思います。 (24/08/31 04:25)
記入なし 「びわこペーロン」公式サイトに、二ヶ月間の延期が発表されていますね。苦渋の決断だったかもしれませんが、万一起こりえないとも限らない不測の事態を鑑みれば、主催者側は参加者側の安全をまず第一に考慮した英断を下したと思っています。 (24/08/31 04:25)
記入なし めとろんさん、おひさしぶりですね。ご病状、安定されているようで良かったです。31日の開催については、台風が空気を読み、進路をズラしてくれれば…、といったところでしょうか…。まずは、酷い痛みの除去手術が無事に終わることを願っております。無理のないマイペースなスッポン放送も楽しみにしています。お仕事のストレスには、改善の兆しナシなんですね…。困…。 (24/08/27 23:11)


[次] 2月は練習


ゴール前直線。TOP

タイトル一覧 月別