日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/12/04 (土) なんでか


物凄く嫌な気分。

なぜか落ち着かない。更年期かしら(*´Д`*)




シロガネーゼ

ショクガネーゼ
カネガネーゼ
ミライガネーゼ
ヤルキガネーゼ


お名前   コメント

ぬるりまん ???>でしょうね、気分転換してみます。  (10/12/04 22:16)
????? セロトニンが不足してるんですよ、きっと。 (10/12/04 22:05)
ぬるりまん (´・ω・`)更年期には早いよねぇ。やっぱり、ただの情緒不安定なだけか。 (10/12/04 20:29)
しょぼんぬ(´・ω・`) 36で更年期はまだ早い気がします(´・ω・`)。さすがに40過ぎたら考える。 (10/12/04 16:00)


[前] 12/1の結果。 | [次] 面接行ってきた。


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別