日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/07/10 (土) 暑い


(´Д`;)ハァハァ

暑い 暑いよ 歳と共に汗っかきになった私は夏が大嫌いだ!(´・ω・`)


お名前   コメント

ぬるりまん (´・ω・`)褒められているのかしら? オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ (10/07/13 15:55)
敗北者 なんでだろ・・・ 今日も切ない(TT) ぬるりまんさんは言葉や絵に切なさを込める天才であります。 (10/07/12 22:51)
ぬるりまん 冬がはじまるよ ホラまた 僕の側で すごくうれしそうに ビールを飲む横顔がいいね たくさんの君を 知ってるつもりだけど これからも 僕を 油断させないで!(´・ω・`) (10/07/11 23:15)
孤独者 僕らが元気に働いてた頃、マッキ-の「冬がはじまるよ」って歌が流行ったね・・・ (10/07/11 19:17)
ぬるりまん 孤独感とさらに閉塞感、絶望感が・・・ちなみに私は冬が一番好き! (10/07/10 23:48)
孤独者 暑いし雨が異常に多くてうんざり。でも季節としては夏が一番好きかもしれない。夏は何となく寂しさが薄らぐ気がするから。ぬる氏は孤独感とかは日々感じない? (10/07/10 23:21)
ぬるりまん そうそう、歳と共に暑がりにはなるが就活は寒すぎる。(´・ω・`)良いこと言うねぇ (10/07/10 22:09)
放浪者 途中で返信押してもうた。就活動極寒だなぁ〜 (10/07/10 16:50)
放浪者 暑いね〜懐寒いね〜就活動 (10/07/10 16:48)


[前] 特殊浴場?特殊欲情?(´Д`;)ハァハァ | [次] 何をしているんだか・・・


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別