日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/05/19 (水) 雨


雨だ 今日はなんだか体か重く億劫だ 眠いし


でもハロワ来た。 雨のせいでガラガラ。


お名前   コメント

ぬるりまん 賭ける金がほしいですな (10/05/21 13:03)
孤独者 競艇場のソファーに一日中寝転がってる今日この頃。無論賭けません (10/05/20 05:29)
ぬるりまん (´・ω・`)ありがとう、ハロワ逝ってもやる気が起きない。梅雨に入ると益々動きたくなくなる。どうしたものか (10/05/19 23:03)
しょぼんぬ(´・ω・`) 雨の中ハロワ通いお疲れさまです。5月だけどもう梅雨入りかもしれない。 (10/05/19 22:21)


[前] 電話にて | [次] きゅーじん きゅーじん


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別