日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/05/07 (金) 暑い


(´・ω・`)暑い。

今日は暑い。ハロワもエアコンかかってないから暑い。

仕事はなかった もういやだなぁ・・・・


お名前   コメント

しょぼんぬ(´・ω・`) >>孤独者さん 遅れながらありがとうございます。30過ぎるとあっという間です(涙) (10/05/10 23:15)
ぬるりまん (´・ω・`)みんな三十路半ばですな。 (10/05/10 00:25)
孤独者 しょぼんぬさんも同い年でしたか。自分ももうすぐ6にまります。30超えるとほんと過ぎるの早いですよね (10/05/09 22:29)
ぬるりまん おめでとぅーっす!(っ´・ω・`)っ(´・ω・`)  (10/05/09 01:39)
しょぼんぬ(´・ω・`) 先日36歳になりましたorz (10/05/08 23:51)
ぬるりまん 35才 (´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`) 暑いし乳首痒いし困った物です。 (10/05/08 01:20)
孤独者 昼夜の寒暖の差が激しい。三十路半ばのおっさんには体調管理が辛いですね。今日も乳首に軟膏塗ったよ。かいかい (10/05/07 19:40)
しょぼんぬ(´・ω・`) こちらも暑いです(>_<)5月で27度とかありえんしorz (10/05/07 18:52)


[前] W杯のなんとやら | [次] Twitter


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別