日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


GTきまぐれ日記


 ■ 2005/03/06 (日) 末期的状況


あー ヤパーり タクは終わってるわ 空車を避けて右折したら目の前に空車
うう こんなんじゃ売り上げが、あがるわけない!mmmmmm

150kmながして5000えん!? なんだこりゃ!
だめじゃん、挙がるのは 頭を掻く 方向を指す 変な手ばかり

運がないというか、運収とはよく言ったものだな まさに運収入だぜ
まるで、パチンコとおなじだな この稼業ww

たこやきでも 焼いてたほうがましだぜ! ベルエポックさん
俺も、考え直さないといかんね 生活できんぜよww     まじで!


お名前   コメント

ベルエポック 自営業は難しいよ。今の時代は。適当にやとわれといた方がいいさ。 (05/03/07 23:01)
幸運を祈る タクシーは夜に並んでるのをよく見かけますね。 (05/03/06 21:40)


[前] letitbe | [次] 危機感!


GTきまぐれ日記TOP

タイトル一覧 月別