日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

今日の出来事


 ■ 2005/02/23 (水) 第三の男


この映画面白かったとです。

ビデオが半額の日だと思って行ったら、違ったとです・・・。
10本ぐらい持ったままレジの前に20分並んだ時気づいたとです・・・。
頭の中で、第三の男のテーマ曲が虚しく流れたとです・・・。

チャララララ〜ララ〜ララ〜チャラララ〜ララ〜♪



 ■ 2005/02/23 (水) 犬の叫び


今日は家族はみんな仕事に行っていて、家の中には俺一人しかいなかった。
こういう日は、朝はいつもうれしくなる。

しかし、3時を回ると気分は一転して最悪な気分になる。死にたくなる・・。
趣味の囲碁で負けたときはなおさらだ。
あ〜今日も俺にあるのは囲碁の勝敗だけ。

しかも、3時を過ぎると隣の犬のアニーが吠え出す。
またこれが長時間続く・・・。
「ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン!」

苦情を言いたくても言えない悲しさ・・・。
何故なら普通の人はこんな時間に家にいないからね。

とにかく明日も生きるかな。



前の記事 次の記事


今日の出来事TOP

タイトル一覧 月別