日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/07/28 (月) 近況


今の職場は8月10日までになりました。
30歳の社員さんの給与明細を見せてもらいました。
大卒で新卒で入社、支給額24万、手取り18万。
一応東証一部上場企業なんだけど、今はそんなもんなんですか。
これじゃ結婚も難しいし、出来たとしても子供はつくれないな。
会社の人事は近隣店舗での更新を望んでいるので様子見でもう一ヶ月は勤める事にしました。
ちょうど半年だしあまり短期で辞めると職歴欄がいっぱいいっぱい。
今日は遅番、暑いけど行ってきます。


お名前   コメント

LIFE しまった。30歳ってのを見落としてました、 (14/08/03 15:16)
akemikouno 私が貰っている訳ではないのですが、そんなに羨ましいですか? (14/07/29 15:33)
LIFE あ、いや、↑あの金額は高いとすら思いました。いいなー。 (14/07/28 20:46)
LIFE それでも、ですよ。 (14/07/28 20:44)
akemikouno LIFE様、一部上場企業で同業種4位の会社ですよ。 (14/07/28 15:15)
LIFE 田舎では勤続12年でも手取り11万とか、ザラですよ。 (14/07/28 12:52)


[前] 雑記 | [次] 戦力外通告


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別