日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


転職癖がついてしまいました。


 ■ 2014/05/24 (土) 退職意思表示


先日、遅番で仕事に行ったら、
社員が1人もいないので、閉店処理まで私がやる事になっていました。
社員はパートに比べて色々な面で優遇されているが、
それはパートより責任のある仕事をしているからとおもっていた。
現在ではその考えが甘いという事は頭では理解していたが、
いざ自分の事となると納得出来ない。
今年はボーナスが多いと談笑している社員を見ていると...

退職の意思表示をしました。
思いっきり引き留められましたが、決意は変わりません。
EMは人事に相談すると言っていましたが、2W後には退職します。

また転職活動の再開です。



お名前   コメント

ポンスター 生活もありますが、自身のエンタルも含めた健康が最も大事ですから、一旦リセットしたほうがいいカンジがします。 (14/05/24 23:51)
akemikouno コメント有り難う御座います。EMから人事で検討しているので少し時間を下さいと言われました。子供では無いので、10日間はまちますと答えました。決心は変わりませんが。 (14/05/24 19:29)
記入なし 過去日記を拝見するとさっさとお辞めになるほうが賢明だと思います。身体壊しますよ。あからさまに職位差別ですね。残ってもいいようにこき使われるだけ、意思通りに動きましょう。 (14/05/24 15:33)
元派遣 引き止められるなんて珍しい事ですから、だったら正社員にしてくれって交渉してみたら?よ、余計な事だったらごめんね。 (14/05/24 10:44)


[前] 経過報告 | [次] 精神状態


転職癖がついてしまいました。TOP

タイトル一覧 月別